読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクエリアスの楽天商品 |

評判
システムに穴があるのであれば!ネット事業には向かないと思います。すでに夜間で、配送業者へは連絡が出来ないのと、お店のミスが確立として高い為、お店に問い合わせのメールを送信。次に伝票表示を確認。

2月16日 オススメ商品♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

アクエリアス【日本全国送料無料】【2ケースセット】アクエリアス ペコらくボトル 2LPET

詳しくはこちら b y 楽 天

(当然の対応ですが、迅速でした)ですがミスが起きた時、客側の指摘で発覚するシステムは最悪だと考えております。2ケースセットの商品のはずが!1ケースのみで届けられた為!こちらからの報告により配送センターのミスが発覚しました。発送も早くて思ってたよりも早く届いて大満足です。。日時の指定をした物の!配送業者が勝手に宅配ボックスへ入れていた為!すぐに確認が出来ないアクシデントもありました。この時に1/1個口になっていた為!口割れしていないと判断。問い合わせ後の対応には満足しております。問い合わせの手間と、受け取りは2度手間。また!お店側の従業員が適当な仕事をして!それが届くまで気が付かれないで済むというケースは!お店側がチェックもフォローもしていないと考えるからです。たとえ!遅延があったとしても!やはりミスは自社で見つかるシステムでなければダメです。よく利用する店舗ではない為、次回利用するか躊躇しております。この時点で、3ヶ所の疑いが持たれました。思っていたより返信が早く、配送センターでのミスとすぐに特定されたようで、謝罪と共に残り1ケースの配送手配も済ませたという内容でした。時間外と思っていましたが!問い合わせの対応はしていたようです。客側でミスに気が付かない、変だと思っても報告しないケースもある為です。重くて運ぶ手間があるものが安く買えたので満足です。1.注文内容を私自身が誤解していたのか?(数量1で1ケース?)2.配送業者が口割れ分の1ケースを忘れてしまったのか?3.お店の配送ミスまず!注文履歴で自分が間違えていないか確認。1番安い所で検索して購入しました。